2006年12月03日

サザンセト@周防大島

に、数年ぶりに行ってきた。
本来、確固たる目的のあるドライブの筈だったのだが
紆余曲折あって「それ」は当面延期の方向で。
今回は本当に年末忙しくなる前のちょっとした癒しタイム。
露天風呂付の大浴場(みかんも浮いてるw)も堪能した。
寒かった割には、愛車もすこぶる好調。

でも実はエアコンの部品一部換装しないとまずいんだが、
未だに当該部品入荷の連絡待ち状態…たのむよM菱さん!

もちろん陸奥記念館の辺りにも行ってみた。
相変わらず少々寂しい所ではあるが、
かといって全然人が居ない訳でもない微妙なさびれっぷり。
写真は、PSPで撮影したPS-1。
数年前に見た時よりも若干汚れてボロくなった気がする。
# 誰も手入れしてないので当然といえば当然だが…
でも、何とか「南の島の飛行艇」っぽい映像が撮れたかと。

DS00020.jpg

いいよなぁ飛行艇。
死ぬまでに一度は乗ってみたいなぁ。

それはそうといよいよ師走。
実は先週からちょっとした臨時アルバイターなのだが、
今週・来週の平日は一日あたり、本来の勤務時間+1hが確定。

16:00であがれるのが魅力でこの案件受けたんだけどな本当はw

まぁ世間一般的に忙しい時期だってのはよくわかるし、
自分の場合は再来週までの予定の本当に短期契約だし…
たまにはいいか、って感じで依頼受けちまったぃ。

その代わり?年末最後の週は多分一切働かん(・∀・)ニッ

Trackback on "サザンセト@周防大島"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サザンセト@周防大島"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サザンセト@周防大島"

"サザンセト@周防大島"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •