2010年12月30日

今年(2010)のまとめ

やや唐突ながら、2010年の個人的印象的出来事トップ10をまとめてみた。【リンク付】
 ※時系列順ではないので、あしからず (デジャヴ?w)

  1:卒業&進学。ここから先は完全に「未知の領域」だw
  2:Twitterを始めた;匿名複数&実名1アカウント。
    自分は意外に向いてたんだと思う。mi×iよりずっと居心地(・∀・)イイ!!
  3:資格試験の類は「一勝一敗」な感じだった。次はどっち方面を目指そうw
  4:予想外の事態で某医院に通院&服薬することに。
    さすがに経年劣化もバカにできない歳になってきたということかw
  5:某音楽企画に、実は3度目のチャレンジ。
    知識も技術も絶対的に足りないのは承知の上。楽しかったです。ありがとう!
  6:夏コミ(C78)参加。レギュラー1名欠員状態だったが、周囲の助けを得て何とか…
  7:整形外科で「○○○○症候群」との診断;こちらは割と短期で回復。セフセフw
  8:谷山浩子さんのコンサート、面白かった(・∀・)
  9:坂本龍一&大貫妙子のコンサート、初「学生席」で聴かせてもらいました。
    勿論音は良いし、近くの席の若者が声を掛けてくれたりもして楽しかったです。
 10:今年も淡水(台湾)に行った。まるで親戚が沢山できたかのような錯覚。
    上の世代のネットでの繋がりというものにも恐れ入りました(謎

その他にも、今年も本当に色々ありました(笑)が、
おかげさまで何とか無事に終われそうです。(たぶんw)

bounen_nama.jpg  bounen_koest.jpg

ここを見てくれてる皆さんも良いお年を!

Trackback on "今年(2010)のまとめ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年(2010)のまとめ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今年(2010)のまとめ"

"今年(2010)のまとめ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •